.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ふくまいさんへ いつか見る機会があれば





お元気でしょうか?










自分を愛せるようになりましたか?








苦悩は幸せ預金だと思い






良い環境を切り開いて






焦らずに、人生を前に前に進んでくださいね!







呼吸は心と比例するので







辛い時は深呼吸してみて下さい!






いつか、きっと、ふくまいさんは生きてて良かった!って思える日は






必ず来るから!






行動して挫けても、また行動して






未来に生きましょう!






大丈夫!!幸運はすぐそばにあるよ!!

  1. 2015.04.12(日) _11:30:18
  2. 思うこと
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

らしさ

らしさ






らしさって何でしょう?





過干渉で苦しんで周りが見えなくなってる方は






大勢いらっしゃいます。






ここで考えたいのは






あなたが笑顔で幸せに暮らすこと以上の親孝行






なんて存在しないのではないでしょう?





という事です。






今は自分の未来像に何が必要か






今 足りないものは物質的物なのか心の物なのか






を考えて見ましょう。







親の基準に満ちる・満ちないなんて







本当にどうでもいいことです。






あなたは誰の人生を歩んでいるのでしょうか?






自分の決定・自分の意志・自分の素直な心に





従う。





これ以上の「あなたらしさ」ってありますか?





あなたの冬が暖かい冬になりますように。






動ける未来にいく一歩手前でありますように・・・・

  1. 2014.11.07(金) _02:22:29
  2. 思うこと
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

過干渉 そのままでいいのか?





過干渉は




人の自由を否定するものは、





自ら自由を受けるに値しない。





まさにこの言葉じゃないでしょうか?





あなたの自由を壊せば親自身の自由も無い





し、あってはならないものです。





過干渉に苦しむ方は





今年の初めて行う





イベントに是非、参加してください。





皆で解決方法を探していきましょう。





どうにも行く場所がないと言う方は





不便ではありますが





山にある自分の部屋を無償で提供します。





本当に抜け出すなら、覚悟があるなら





嵐を超えましょう!!



  1. 2014.09.24(水) _02:20:00
  2. 過干渉
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

